手汗で手をつなげない

手汗で彼とデートで手をつなげない!と悩んでいるあなたへ!

あなたは男性の本音って知っていますか?

 

男性って本当は初デートで手を繋ぎたいと思っているんです。

 

それは知っていても、女性の私から言うのは・・・・・

 

はい、それが普通です!男性に、ちょっとぐらい強引に・・てっ言うかできればさりげなく・・・・

 

というのが理想!でもその理想ばかりを思っていても、私にはその前に悩みがある。

 

そう、手汗!!私は手汗がすごいんです〜〜〜っていう方も実は少なくありません。

 

もしあなたが初デートで彼氏に手をつなごうって言われて、拒否したら彼氏は当然、なぜ、
もしかして初デートで印象がいやになったのかとか、色々気にするわけですよ。

 

じゃ、どうすればいいのか?

 

彼氏と手を繋ぐのが怖い!

 

私は24歳になる普通のOLです。

 

これまでに人並みに彼氏はできていたのですが、なんとなく付き合って別れて・・・・
の繰り返し・・・・

 

でも今回の彼氏は、まさに私の理想の彼氏で、大体付き合って1カ月くらいになります。

 

その彼氏とのデートはこれで3回目、まっ、大体週末土日にはお互い、都合をつけて会って
いるという感じですね。

 

なので週末が本当に楽しみでたまりません、て言うか待ち遠しいです。

 

で、今回4回目のデートとなるのですが、今までその彼氏は手を繋ごうとはしませんでした。

 

私としての本音は「繋いでよ、手ぐらい」いつもそう思っていました。

 

でも、本音とは反対に、もしそれが現実になったらどうしようとも思っていたんです。

 

それはなぜかというと、実は私、生まれつき手汗がひどいんです!!

 

いつもしめってるような状態なので、人と手をつなぐのが凄く苦手。

 

でも、とうとう彼氏が「手を繋ごう」って言ってきたんですね。

 

当然、本音とは裏腹に、自分から勇気を出してつないでみたのですが、やっぱり緊張して
じゅわ〜って汗が出ちゃって・・・・

 

その彼氏も「緊張してるの?手汗凄いね」っと言ってきたので、いたたまれず結局
自分から手を離してしまいました。

 

一応、大好きな彼氏には前もって
私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手でコンプレックスなの
と伝えてはありますが、その後も彼の方からもう1度手をつながれたのですがその時も言われて・・・・

 

頭には、彼氏が私の事嫌いにならないだろうか???と思ったり、なんかネガティブな事
ばかり考えるようになっていました。

 

その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで
我慢してもらっています。

 

でも、いつも手を繋いで楽しそうにしている他のカップルを見ると「いいな〜」と思います。

 

でもまた大好きな彼氏に言われるんじゃないか、と思うと正直怖いのです。

 

今付き合っている、本当に大好きな彼氏は逆に手が超さらっさらな人なので、余計に申し訳ないと
思ってしまいます。

 

そんなときに安心して使用できるのがこれです!デートの隙間(ちょっとトイレに行ってくるね)
を見てサッと簡単に利用できる、ありがたい手汗対策法です。

 

手汗がすごい私でも、手汗がピタッと止まる!

 

で、私自身今まで色んな手汗対策品を使ってきたけど、どれも合わない!の繰り返しでしたが、
やはりこれいいです。

 

ポンポンパフタイプで持ち運びのでき、デザインが手汗対策商品っぽくなく、高級なコスメみたいで、
持ち歩いていても恥ずかしくないのが良いです。

 

今まで使用していた市販の制汗剤は、ほとんど使用後にかゆくなったり肌が荒れてしまったりしてしまうと
言う事あったりしていましたが、このアイテムは毎日使っていても安心な無添加でしかも当然日本製。

 

身体にとって有害となる成分は一切排除してあり、とことん無添加にこだわってあります。

 

ほんと、好きな人と気兼ねなく手をつなげるってやはり感動です。これは私とってデートには必須の
アイテムになっています。手軽に使えるところも気に入っています。

 

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】

 

手汗対策専用のパウダーが話題に!

 

手汗に悩む女性におすすめな対策方法があります!

 

それは、今話題の手汗対策専用に開発された「ファリネ」というパウダー。

 

現在では雑誌などでも相当取り上げられていますね。

 

 

手の汗や皮脂のベタつきを抑える天然成分を配合し、パウダータイプだから
ベタつかず、塗った瞬間からサラサラ感が持続します。

 

手汗をブロックしながら、乾燥させすぎないように適度な潤いを保ちながら
呼吸する肌をサポート。無添加なので肌の弱い方でも安心です。

 

特別な時や緊急時に塗る事はもちろんですが、日ごろから手になじませておく
事で、手汗の軽減・制汗はもちろん持続力もアップします。

 

上記で紹介したように、雑誌などでも紹介され話題になっていますので、
手汗が気になる方はチェック!

 

手汗が止まらないのは諦めてました…

 

手汗がひどくても、彼氏に可愛いな〜と思わせるコツ!

 

手をつなごうと言われたら嬉しそうに応じて、手汗が気になってきたら
やっぱり汗ばんできちゃったね、ごめんね」ってさりげなくハンカチとか
ハンドタオルで彼の手を拭いてあげて、にっこりしながらまた手をつなぎ直す。

 

これって案外彼氏がキュンときますよ、一度やってみて下さいね!

 

それに、男女の仲は親密になればなるほど、相手の汗はもちろん、唾液や粘液でさえも
愛おしく感じてしまうものなのです!